2016年6月20日月曜日

保護11日目の3姉妹

今日は3姉妹の写真をアップします。
土曜日にミュウ先生の所に行って撮影してきました。

保護したときは めやにだらけで
お世辞にもかわいい?とはいえなかったのですが・・・。

ジャ~ン!

くろちゃん400gより600gにアップ

しまちゃん300gより500gにアップ

さびやん600gより600g変更なし。






今は、こんな大きさ。
   最初はびびりんちょしてたそうですが
   今は、普通の子猫です。


   看護婦さんのお姉さん達にも慣れて♪


   今ではえさ入れに、足を突っ込んで
   ごはんを食べるそうです。









  写真が良くないので かわいさが伝わらないのが残念。











  3姉妹は ネコジルシ
         
         ミュウ動物病院

         知り合い
を通じて、ずっとのなまえの相手を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿